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求人募集
【職種】
一般事務
【業務内容】
受発注業務、配送業務、電話応対、書類作成・データ入力、備品管理、顧客来社時の応対 など
【応募資格】
当社の理念と仕事のスタンスに共感できる方を前提として募集させていただきます。
【下記の方は優遇します】
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Word、Excelを用いた資料作成やデータ集計・管理ができる方
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社内システムを利用しての業務処理ができる方
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英語力をお持ちの方
【下記のような方を歓迎します】
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一般事務、営業サポート等の業務経験者
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コミュニケーションが得意な方
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周囲の人をサポートするのが好きな方
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自分自身のスキルをアップしたいと思っている方
【雇用形態】
正社員 / パート・契約社員
(ご本人のご希望に合わせご相談させていただきます・研修期間あり)
【月給】
当社規定による
※経験・能力を考慮のうえ優遇いたします
【勤務時間】
10:00〜18:00 (うち1時間休憩)
【休日休暇】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始(8日間:本年度実績)・夏季休暇(5日間:本年度実績)
産休育休(取得実績あり)
【福利厚生】
交通費全額支給
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
昇給賞与(会社の業績による)・社内研修・インセンティブ制度・社割・商品支給 など
【勤務地】
東京都港区南青山5-10-2 1階
【選考プロセス】
書類選考(履歴書・職務経歴書) ⇒ 面接(1〜2回) ⇒ 内定
【応募について】
メールの題名に「社員応募」と明記し、[ customer_support_desk@altiskz.jp ]宛までまずは応募の旨をご連絡ください。その上で、履歴書、職務経歴書(書式自由)を下記オフィスまでご郵送ください。
オフィス住所・宛先
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 1階
株式会社アルティス 採用募集担当宛
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